
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サポ上げスパイラル 終了編

 2009-03-22
何か色々かいてたら、記事が長くなったので2回に分けて更新してみた。
本当はもっと早く2回目を更新しようと思ったに、放置していたのは内緒だ。
@1Lvでサポ上げ終わりになったので、ソロでさくっと上げてしまう作戦に切り替え。
まずは、狩り場の選定作業を開始。

狩り場:ブンカール浦[S] 【H-6】 【I-6】
対象:鳥 LV36~38
橋の近くには、ピクシーもいるので辻ケアル貰えたりと良さげな狩り場だった・・・・はず。
SS

鳥が思った以上に強く、3匹目であえなく戦闘不能に(;つД`) 。
ちと敵が強すぎたかもしれん。

仕方ないので新たな狩り場を模索。
もうね、ここにお世話になるしかないんだよ!!!


狩り場:アットワ地溝 J-9 素敵岩
対象:ゴブペットのトンボ
SS


暗黒のボルトの時と違って、なかなか接戦に。
SS

途中あまりにも1戦毎が面倒になってきたので、@700をミラテテで上げて終了~。(え~~

ついに踊り子がLv37 サポ用に使えるようになったぞ~~~!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deedffxi.blog62.fc2.com/tb.php/45-525b3987
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
