
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おもしろいネタ

 2008-12-13
ヤフオクで見つけたFFXIのアカウント
FF11 アカウント イージス リディル アルマダ フルカイザー

落札金額 90万円


え~とっ、世の中には色々な人がいるねぇ。
たかがゲームキャラに、100万とかマジで考えられないわ。
これだけのアイテムを入手するための時間と手間を考えたら、これ位の金額は行くかもしれんけど。
ここまで揃ったキャラで遊んで楽しいのかなぁ~。リディルとか使ってみたい気持ちはあるけどさ。


FFXI本編
ずっと放置していた、過去連続クエとミッションを進めてみた。
(ネタバレはしてないけど、道中などのSSがある為見たくない人は回避推奨。)
構前に過去バスクエのBCを終わらせたのに、次のクエストをずっと
放置していたので、VerUPもされた事だし再開。

クエスト「新たなる猜疑」
過去古墳に行き特定ポイントを調べてイベントをみるだけの単純なクエスト。
ただ一つ、調べるポイントがある小部屋には、Lv75からみて「丁度」のオークが4匹もいること。
2008_12_08_22_25_40.jpg


こいつらに見つからずに、ポイントを調べる事はほぼ不可能。
対策としては、スリプガ等で寝させてからポイントを調べるのが主流?。

まずは、赤/黒に着替えて小部屋へ。
小部屋の外にもオークが徘徊しているので、部屋の隅に陣取ってスリプガ詠唱開始。
ナイトオークがいるけれど、運良くレジもなく全員寝かせ成功。
2008_12_08_22_25_49.jpg


すぐにポイントを調べて、イベント開始。
(イベントが開始してしまえば、タゲは切れる模様)

イベントが終了後には、オーク達のど真ん中に戻るので、連続魔デジョンの
用意をしていたら、何故かこちらに気づかない。
視覚感知のおかげで、うまくこちらを見ていなかったみたい。

それでも、いつ振り向かわからないので、連続魔デジョンで脱出。
無事にクエストをクリアー。

とりあえず、過去3国連続クエが一区切りついたので、ミッションを再開。
過去サンドにてミッションを進め、現代ジュノでアイテムを貰い、遂に!?

リリゼット登場!!

ここいら辺はネタバレになるので、詳しい事はスルー。
ちょいと踊り子AFを着てみたくなってきたよ。

ミッション「紫電、劈く」
ラヴァール村でのBC戦に向けて、奥深くにあるBCエリアへ。
奥に向かう道中にインプエリアがある為に、遠回りでインプ回避を推奨。
インスニをしてオークの群れの中を突っ込んでいたら、何やらログが・・・・。

ちょwwww
オーク絡んできたぞ!!!


気づいたら、現代サンドにいました。(HPは本国に設定)
ログを調べてみると、オークNMが絡んできた模様。(NMは見破り持ち)
気を引き締めて、再度ラヴァール村へ。
放置されているNMを無視して、BC入口に到着。

強化は切れるため、MP全快にして突入。

強化を行い、戦闘開始。
img_20081211_010210.jpg


2割位までは何とか削れるも、

ペトロアイズ⇒石化

石化治る前にフルボッコされて排出されますた。
ソロ出来るって話だけど、かなりペドロアイズに左右される気がするですが。
赤だと強化したり、蝉張ったりで、後ろ向く余裕ねぇ。
人誘って、クリアするのが一番かにゃ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deedffxi.blog62.fc2.com/tb.php/40-8112fc1a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
