FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気づいたら~

 2008-12-06
気づいたらまたblogの更新が止まってた。
まぁアフリカでは、よくある事なので気にしないでください。
更新されない、されにくい。

更新が止まっていたお詫びとして、一足先にクリスマスプレゼントを置いておきますね。

でかい、でかい サンタになれ!

赤魔のサポ用として上げていた、暗黒も上げ終わり。
やっと一段落が出来るというわけもなく、忍者サポ用の踊り子上げですよ。
一時は、「忍でソロなんてそんなにやらないし必要ないんじゃね?」と思ったんですけどね、
やっぱりあると便利かなと思い上げ始めてみた。


踊り子強すぎじゃね


2008_12_02_22_51_21.jpg

最初から使えるドレインサンバを使う事により、楽な敵をヒーリングせずに狩り続けられることに、
感動したのに、Lv15でドレインサンバを覚えてから世界変わり過ぎ。


2008_12_03_21_48_28.jpg
↑シャクラミでレレル上げの場面
3リンク? まとめて相手にしてやんよwww
こんな状況でも、負けない、負けにくい。

リンク上等で休むことなく狩り続ける事によって、暗黒よりも楽にLv20に到達。
Lv20になったという事は、サポ忍による二刀流解禁。
さっそく武器と防具を新たに調達してモグハで着替えて見たけど・・・・、

2008_12_06_01_27_14.jpg


すごく、露出多いです。
脚回りが非常に気に食わないから困る。
倉庫を探したら出てきたを装備してみたけど、デザインが何とも困った。
かといって、他に良さそうな装備もないし、Lv21ビートルサブリガまでは、我慢するしかねぇ。


サポ忍の二刀流も解禁されたので、ちょろっと次の狩り場になるブフリム半島で軽く狩りをしてみた。
対象となるのは、Zu LV20~23 おなつよ~とて辺りの強さ。
鳥といえば、突きによる25%UPですよ。

さすがにとては怖いので、おなつよを探し出して戦闘開始。
突きの相性のおかげか、おなつよを特に危なげなく討伐。

そのままもう1匹連続で倒したら、チェーンが繋がったよ。(指輪なし)
2008_12_03_23_20_15.jpg


この調子ならと、とても狩ってみたけど普通に狩れた。
これなら、Lv20からの狩りもそれほど苦しくな上げられそうだ。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deedffxi.blog62.fc2.com/tb.php/38-df4d331e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。