スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ナイナイズル

 2008-11-06
今日は暗黒を上げる!!と思ってたけど、ミラテテ取りとチケットが余っていたので、ナイズルと
ミラテテ取りにいってきた。

まずは白門でシャウト待ちをしつつ、色々サチコメ検索。

60層まで記録持ってるから主催しても良いんだけど、週末のナイズルで主催トークン使用をしている
から、平日のナイズルは基本的に主催に寄生をして、トークン稼ぎをしたいのよ。
HNM層いくと、薬品とかでトークン使うからあまり稼げないけど。

ナイズル胴狙い2回のシャウトがあったので、早速参加してみた。

構成:戦侍竜シ赤詩

この時組んだシーフの人が、久しぶりにうまい人だった。

普段道中ではコンバを使わない主義なんだけど、今回はMPがカツカツだったので使用。

シーフは、Deedの敵対心を盗んだ。

おっ、大した事じゃないけど、何気にこうゆう事してくれるのは嬉しいね。
忍者を上げていた時に組んだ暗黒や黒魔が、蝉詠唱に合わせてスタンを入れてくれる時以来だわ。
蝉詠唱時にスタンしてくれる人なんて、凄く少数なんですけどね。

そんな事があったりで、HNM層に到着。
出てきたのは、ケルベロス
2008_10_30_23_02_56.jpg
SSとり忘れたので、前回のを流用。

相変わらず範囲麻痺が痛いけれど、前回とは違い時間もあったので何とか討伐完了。
唯一つ、なぜか殺された自分以外はねwww。
前衛以上の敵対心を稼いだ記憶ないのに、何故かタゲがこちらに来て・・・・・・。

ここで肝心のドロップは??

・ゴリーアドサイオをGet!!
2008_11_04_22_18_54.jpg

使い道あるの?と思われがちだけど、赤には多分ないw。敵対心-5とコンサーブMP+5が
使えなくはないけれど、難しいな。
ヘイスト+4付いてるし、殴り装備として優秀なんじゃないかな。アサルトジャーキン持ってるから、
どちらを使うか悩むけど。

早速着てみたよ。
2008_11_04_22_18_38.jpg

2008_11_04_22_18_32.jpg

グラは、トーレダーサイオ系列
色使いが嫌だと言う意見もあるけど、自分的には全然OKだったよ。
新しい街着として、殴りよう装備として色々遊べそうだ。

2戦連続だったけれど、2戦目はノードロップでした。
まぁ仕方ないね。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deedffxi.blog62.fc2.com/tb.php/36-207d9606
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。