スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ナイズルズル

 2008-11-01
暗黒がLV32になった事だし、アットワペットデビューを目論んでいたけど、
Lv32の保険が約100程。また死亡したらとチキンハートが発動した為、礼拝堂の
ミラテテで保険を稼いでからと思い、今回はレベル上げはお休み。

礼拝堂に行く前に溜まったチケット消費をする為に、ナイズルシャウト待ち。
良い条件のシャウトが無いんで、未だ記録の無い60層(手がドロップ)を隊長に主催して
もらう事に。
2008_10_30_22_48_35.jpg
構成:戦侍シ赤赤詩

1層目から特殲で、イカがPOP。
詩人さんいるしアイスパ消せるからそれほど苦労しないと思ったら、ガ系が飛んできて侍がアボーン。

ちょwww何がおこった・・・・。
正直一瞬の出来事で何が起こったのか、全然わからねぇ。

その後も隊長が、ガ系でアボーンするも何とかクリア。

何層目(相変わらずよく覚えていない)かで、ヘッドプリン。

詩人<ゴールで待機してますね(^^;

久しぶりにネタ会話以外で、このAA見たわ。
HP半分削る位までは、詩人サポートに来てほすぃのに・・・。
赤二人いるし、大丈夫だろうと油断していてスプリガ範囲睡眠で、ゴールにいる詩人以外は、
お寝む。シーフが殴られ起きるも、他のメンバーは起きずにそのままシーフさんアボーン。
その直後にメンバー起きて、何とかクリアー。

久しぶりにgdgdになりつつ、何とかHNM層に。


そこに待ち構えていたのは、 ハイドラ
21_31_28.jpg

ハイドラは始めて見た気がするYO。
あまり時間に余裕が無いので、すぐに戦闘開始。
それ程大きく崩れることなく、無事に撃破。

肝心のドロップは、

・アスカルマノポラ
・シャープソード


欲しかったゴリは手に入らずともシャープソードをGet。
これで、忍と赤武器が揃った。(潜在を一つも外してなのは秘密だ)

その後に先程組んだ侍さんが60層(手がドロップ)をシャウトしていたので、参加させてもらう事に。

構成:忍戦侍赤赤白

1回目
途中ボーナス層があったにも関わらず、寝ない寝にくい鳥がいる中で特殲の
戦車に時間掛り過ぎて、59層でクリアーならず。
鳥も戦車も見破りないんだから、絡まれないでくれよ。

2日目
気を取り直して、再度挑戦。
ランプも順調にこなし、今度こそと油断していると危うくなるのがナイズル。

59層 ヘッド退治 ギア壊すな。
こんな時に限って、大量に出てくるギア達。赤二人と白で何とか寝かせつつ、
ヘッドを探し出すと、出てきたのは初めて見る戦車。
2008_10_30_22_48_35.jpg


戦車と戦闘を開始するも、ワラワラとやってくるギア達。
2008_10_30_22_50_56.jpg


それでも頑張って寝かしつつ、戦車の削り具合いを見て自分がゴールへダッシュ。
ゴールあと少しでHPが減っていくメンバー達。何が起こったのかと思ったら、どうも侍さんが
魅了されてメンバーを次々に倒している模様。そして生き延びたのは、自分と魅了された侍。
戦車のHPはあと少し、急いで戻り精霊をで沈めようにも大量ギアと魅了侍に
フルボッコにされアボーン。ここで魅了解除された、侍さんが相撃ちで戦車を撃退。

ここで華麗にリレで生き返った自分が、ゴールして60層へ。
2008_10_30_22_54_52.jpg



60層到達
生きているのは、自分とリレの残っていた赤さんの二人のみ。
メンバーを生き返らせて衰弱待ちの所で、@10分のログが。

衰弱抜けで5分 HNM退治で5分・・・・。
何とかなるか?

肝心のHNMは、ケルベロス
2008_10_30_23_02_56.jpg

開幕から全開で挑むも削りきれずに敗退。


結局2連続失敗だったよ。
う~ん、2連続失敗は久しぶりだ。

この失敗を週末ナイズルに引きずらないようにしないと。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deedffxi.blog62.fc2.com/tb.php/35-ff0e55ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。