
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

念願のGet

 2008-08-09
毎週日曜日の定例行事
毎回ENMというのも面白みがないので、何か新しい事をやってみようかと思い
M樽さんとご相談。

で、新しい事をやってみたのかと思いきや、再びOseにリベンジを挑む事に。
アサルトジャーキン欲しいんだよぉ~。

オンゾゾをサーチしてみると、数人いるけれどOse狙いはいない模様。
昔はレレル上げPTでトラマ狩りが、さかんだったのに随分と寂れてしまったな。
合成中のガル忍にサポシをお願いして、忍忍赤の構成でToramaを掃除。
途中暇だからと合流してくれた竜王が青サポシで合流で、サポシ二人体制に。
これで必ず出る!(キリッ
Torama掃除中に何処からともなく、ライバルPTがPOP。
結構マイナーなNMだから、独占出来るかなと思ったけど、未だに地味に人気があるのかね。
広場で雑魚Toramaを取り合いながら、殺伐とした時間が経過。
丁度ゴブと戦闘中にライバルPTの目の前にOseがPOP。

さすがに目の前にPOPされたら、釣り負けますわ・・・・。
悔しい気持ちを抑えて帰ろうかと準備していると、何やら様子がおかしい。

ライバルPTの構成は、ナシ踊の3人。
雑魚Toramaと戦闘をしながらOseと戦っているせいなのか、ナイトのHPが時折ピンチに。
でも、Oseだしそう踊り子の回復補助で負ける事なんてないだろ。そう思っていた時期も
ありました。

ナイトが崩れ、そのままライバルPT全滅。
これはチャンスとOseを即釣りして戦闘開始。
2008_08_03_22_41_09.jpg


ここで、帰ると思っていたM樽さんが離席中という事が判明。
忍忍青だし麻痺痛いけど、まぁ勝てるだろうと。(これで負けて、ライバルPTの二の舞に
なるのだけは勘弁)
少し危ない場面もあったけれど、誰も倒れることなく撃破。

Oseとの戦闘も通算4回目。
今までは「出ろ!出ろ!」と念じていたけど、中々出ない失望感から今回は「出るのかなぁ~」と
ちと意欲が少なめ。




2008_08_03_22_42_08.jpg


今回はあまり期待していなかっただけに、思わず「出た!!!」とリアルで叫んだ!!。
本当にうれしいわぁ~。性能が微妙とか、デザインが悪いとか言われてるけど、入手までの
苦労を考える、と物凄い愛着が沸いてくる不思議。
2008_08_08_23_34_08.jpg


お手伝いをして頂いた、ガル忍さん、竜王さん、M樽さん ありがとうです。
装備出来るJOBも豊富だし、大事に使っていきますです。(忍と赤しか装備可能JOBないけど)


今回の1枚
2008_08_03_22_50_22(1).jpg

コメント
えっとおいらいない間にオセさん倒れてましたねw
なにはともあれアサルトジャーキンおめ~
【2008/08/11 03:02】 | ますらお #- | [edit]
ブログ移転しました
【2008/09/10 14:25】 | しらす #szTeXD76 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deedffxi.blog62.fc2.com/tb.php/31-a4531270
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
