
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

長い間ご愛読ありがとうございました

 2008-07-31
リアルで色々忙しくて、blogを停滞気味でしたがやっと更新。

blogを更新していない間に、どれくらい掛かったか分らないけど、無事に赤魔導士がLv75に
なりましたぁ~。
Lv70台後半は殆どレベル上げに行かずに、カンパニエとSパパのまったりメリポにて、
温室育成をされた野良メリポPTを知らない赤魔が出来上がり。
野良メリポなんて、怖くて行けないよ~!!

プークで時給2万とか、どんだけ忙しいんだと・・・。
しかも野良メリポPTだと後衛が詩赤の二人だけとか多いみたいだし、PT中に用事思い出しそう。

赤魔もLv75になり色々と肩の荷が下りたので、ここいらで一区切りを付けようかと。
こんなしょうもないblogを見ていただいて、本当にありがとうございました。
2008_07_24_23_44_47.jpg



Deed先生の次回作にご期待ください。
赤Lv75になった事を書こうと思ってたんだけど、全然ネタが思いつかずSSフォルダーを
漁っていたら、面白いアングルの画像(夕日に向かって走るSS)が見つかったので、
思わず上記ネタが思いついたので書いてみた。

赤魔を上げ終えて何をやっているかといえば、暗黒上げの為にシャクラミに篭ってミミズに
ピュンピュンと一人寂しくボルトを打つ毎日ですよ。こんな生活も@1Lvをあげ終えれば、
解放されるんですけどね。
PT行こうかなと思ったんだけどね、時間が不定期だしサポレベルまでしか上げないので良いかなと。
ミミズ生活のおかげで、それほど難しくなく経験値稼げるしね。
2008_07_27_00_16_51.jpg


夏祭りが近づいてきたのと八月から現場が変わるのとで、最近はFFXIをお休み気味。
現場が変わって、落ち着くまでは平日は繋げそうになさそう。
FFXIプレイしてても、落ち着かないのよねぇ~。
コメント
赤75おめ~暗のボルトってあたんないでしょ?w
【2008/08/02 23:22】 | ますらお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deedffxi.blog62.fc2.com/tb.php/30-ba7170e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
