スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再会

 2008-07-04
先日長い間FFXIを一緒に遊んでくれたフレの方から突然メールがあり、7月からFFXIに
復帰が出来するとの事。

もうその方は戻ってこないと思っていたので、嬉しいさよりも驚きの方が大きかった。

そして、復帰予定の7月2日にFFXIにログインしてみると・・・。
ログインをして早速LSリストを見てもいない、名前で全エリア検索してみてもいない。

そしたら、Pガル「さっき倉庫に行くと落ちたよ。」

ふむ、もしかしたら倉庫に寄ってそのまま落ちてしまったんだなと思い、復帰初日に会えなかったけ
れど、週末に会えるから良いかとカンパニエに行く準備をしていたら何かTelがきた~よ。

久しぶりに見るその名前に歓喜しつつ、早速会いに行こうとLSリストから場所を「ラバオ」と確認。

さっそくメア→チョコボで「マウラ」へ。

あれ??、「ラバオ」と「マウラ」を間違えましたよ。
まぁ良くある事だよね、多分・・・・。

場所を間違えて会いに行けなくなったので、自分の本国サンドに来てもらい初のモグハウス招待を
してみた。あまりモグハに人を呼ぶ機会が無かったけど、面白いねこの機能は。

11ヶ月ぶりの再会という事で、色々なお話を。
再開


もう一緒にプレイ出来ないと思った仲間とまたプレイが出来るのは嬉しいね。
スポンサーサイト
コメント
先日は、ご招待どうもありがとうございましたm(_ _)m
すてきなピアノの音色&ダンスを楽しませていただき、
とても良い時間を過ごすことができました。
LSメンバーも以前と変わらず相手をしていただけたのでうれしかった~^^
また、DEEDさんたちと一緒に活動できるのが本当にたのしみです^^

また、一緒にヴァナを冒険しようね~^^
【2008/07/04 11:18】 | 秘密結社会員NO.3 #VwhHdBBk | [edit]
>秘密結社会員No.3
こちらこそ、楽しい時間がすごせました~。
また冒険をしていきましょう。
【2008/07/06 12:42】 | でぃーど #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deedffxi.blog62.fc2.com/tb.php/20-fc0e2ce5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。