FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初の敗戦・・・

 2008-06-29
ずっとお仕事の都合でFFXIをお休みしてたけど、お仕事の方が落ち着いてきたので、
のんびりと週末メインでFFXIを再開したので、またblogを更新していく予定。

久しぶりのFFXIの復帰ですぐには赤のLv上げを再開出来そうにないので、最近はカンパニエを
メインでしていたらLv73まで@8000まで稼げてた。
のんびりプレイ出来て経験値がもらえるカンパニエは美味しいすぎる。

Lv73まで後少しになってきたので、週末の活動の一つENM「燃ゆる高空」へ行てきた。

メンバーはお馴染みのM樽さんと自分の二人の構成。
JOBは、赤/黒と黒/白の後衛PT。

まずは、ドラゴンを狩って鱗取り。
それにしても出ない、とにかく出ない。体感でのドロップ率は3割を切ってるんじゃないのかな。
まぁドラゴン自体は気を抜かなければ負ける事は無いので、さくさく狩って鱗をGet。
うろこ


何度も来てるので、軽く打ち合わせをすませて突入。
2回目までの自爆は問題なかったのに、最後でハズレを引いたのか3回目で自爆して敗戦。
FFXI休む前から何度も通っていたけど、負けたの初めてだ。
敗戦


このENMは運の要素が強いから、仕方ないんだけどね。
次回こそはリベンジだ!!
スポンサーサイト
コメント
今度は3回自爆こないことを祈りましょうw
【2008/07/12 05:19】 | ますらお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deedffxi.blog62.fc2.com/tb.php/18-f7eb1ba4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。