スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何とか帰還

 2008-04-29
昨日何とかレースの行われた富士宮から帰還してきました。
そして早速次の日に仕事はつらいぜよ、体のあちこちは痛いし。

で、肝心のレースの方ですが・・・・。
レース前
何とか完走はできたけれど、自分の凡ミスにより時間内にはゴール出来ませんでした・・・・。
マジで、悔しい。
普段から気おつけていたのに、レース残り5km地点を過ぎたあたりでハンガーノックに陥り減速、
そしてゴールに到着するも時間切れでした。

ハンガーノック:血中の糖質・エネルギー源濃度が低下し、低血糖状態になりふらふらしてしまう状態。

レース会場に向かうためのバスの出発時間が、朝の5時半のために4時に起きて準備を開始。
その時に菓子パンを1個食べる。
別途レース中の補給食用に薄皮あんパンを用意するも、防寒着と一緒にゴールに運んでしまったの
で、結局レースが終わる1時頃まで朝4時過ぎに食べた菓子パン1個でレースに出場したのが原因。

今回初めてハンガーノックになったけど、自転車に乗っていても足が動かず、自転車を降りても
歩く事すら出来ない状態になってました。もうね立ってる事すら、辛いのよ。

次回レースに出る際には、朝食をしっかりと食べて、補給食をちゃんと用意しておこう。
次のレースにいつ頃出るかは、まだ不明だけど。でも当分ヒルクライムは遠慮します。

レース前の富士山
富士山



コース中
ちょうど平坦な道だったので撮影。ほとんど上り坂ばかり。
ko-su

スポンサーサイト
コメント
やっぱ食は戦力なんだなw
あんまりかさばらないウィダーインとかソイジョイとか
ポケットにいれとくとかw
時間切れは残念でした><
【2008/04/29 10:39】 | ますらお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deedffxi.blog62.fc2.com/tb.php/17-ba10f746
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。