
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暗黒サポ上げの道 Lv32-33

 2008-11-08
暗黒サポ上げLv32-33でを書こうと思ってかな~り立ってしまったので、書くのやめてたけど、
恐らくblog用に撮影したと思われるSSが大量に出てきたたので、何となく書いてみる事に。

暗黒サポ上げの道 Lv32-33 の続きを読む


ナイナイズル

 2008-11-06
今日は暗黒を上げる!!と思ってたけど、ミラテテ取りとチケットが余っていたので、ナイズルと
ミラテテ取りにいってきた。

まずは白門でシャウト待ちをしつつ、色々サチコメ検索。

60層まで記録持ってるから主催しても良いんだけど、週末のナイズルで主催トークン使用をしている
から、平日のナイズルは基本的に主催に寄生をして、トークン稼ぎをしたいのよ。
HNM層いくと、薬品とかでトークン使うからあまり稼げないけど。

ナイズル胴狙い2回のシャウトがあったので、早速参加してみた。

構成:戦侍竜シ赤詩

この時組んだシーフの人が、久しぶりにうまい人だった。

普段道中ではコンバを使わない主義なんだけど、今回はMPがカツカツだったので使用。

シーフは、Deedの敵対心を盗んだ。

おっ、大した事じゃないけど、何気にこうゆう事してくれるのは嬉しいね。
忍者を上げていた時に組んだ暗黒や黒魔が、蝉詠唱に合わせてスタンを入れてくれる時以来だわ。
蝉詠唱時にスタンしてくれる人なんて、凄く少数なんですけどね。

そんな事があったりで、HNM層に到着。
出てきたのは、ケルベロス
2008_10_30_23_02_56.jpg
SSとり忘れたので、前回のを流用。

相変わらず範囲麻痺が痛いけれど、前回とは違い時間もあったので何とか討伐完了。
唯一つ、なぜか殺された自分以外はねwww。
前衛以上の敵対心を稼いだ記憶ないのに、何故かタゲがこちらに来て・・・・・・。

ここで肝心のドロップは??

ナイナイズル の続きを読む

ナイズルズル

 2008-11-01
暗黒がLV32になった事だし、アットワペットデビューを目論んでいたけど、
Lv32の保険が約100程。また死亡したらとチキンハートが発動した為、礼拝堂の
ミラテテで保険を稼いでからと思い、今回はレベル上げはお休み。

礼拝堂に行く前に溜まったチケット消費をする為に、ナイズルシャウト待ち。
良い条件のシャウトが無いんで、未だ記録の無い60層(手がドロップ)を隊長に主催して
もらう事に。

ナイズルズル の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
