
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

念願のGet

 2008-08-09
毎週日曜日の定例行事
毎回ENMというのも面白みがないので、何か新しい事をやってみようかと思い
M樽さんとご相談。

で、新しい事をやってみたのかと思いきや、再びOseにリベンジを挑む事に。
アサルトジャーキン欲しいんだよぉ~。

オンゾゾをサーチしてみると、数人いるけれどOse狙いはいない模様。
昔はレレル上げPTでトラマ狩りが、さかんだったのに随分と寂れてしまったな。
合成中のガル忍にサポシをお願いして、忍忍赤の構成でToramaを掃除。
途中暇だからと合流してくれた竜王が青サポシで合流で、サポシ二人体制に。
これで必ず出る!(キリッ

念願のGet の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
