スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

長い間ご愛読ありがとうございました

 2008-07-31
リアルで色々忙しくて、blogを停滞気味でしたがやっと更新。

blogを更新していない間に、どれくらい掛かったか分らないけど、無事に赤魔導士がLv75に
なりましたぁ~。
Lv70台後半は殆どレベル上げに行かずに、カンパニエとSパパのまったりメリポにて、
温室育成をされた野良メリポPTを知らない赤魔が出来上がり。
野良メリポなんて、怖くて行けないよ~!!

プークで時給2万とか、どんだけ忙しいんだと・・・。
しかも野良メリポPTだと後衛が詩赤の二人だけとか多いみたいだし、PT中に用事思い出しそう。

赤魔もLv75になり色々と肩の荷が下りたので、ここいらで一区切りを付けようかと。
こんなしょうもないblogを見ていただいて、本当にありがとうございました。
2008_07_24_23_44_47.jpg



Deed先生の次回作にご期待ください。

長い間ご愛読ありがとうございました の続きを読む

スポンサーサイト

週末のNM大会?

 2008-07-23
3連休にLSメンバーとNM巡りを色々してきた~。
前回と同じく、ちと画像多めで重いかもしれんです。
なので、折りたたんでおきます。

週末のNM大会? の続きを読む

暑さに負けず、熱射病に負けず、走れるようになりたい

 2008-07-20
今日の日記はいつものFFXIネタとは一風変わって、たまにはロードバイクネタを書いてみるよ。
以前からロードネタを書こうにも、なかなか大した事無くて書けなかったのよねぇ。
毎週末は大抵走ってるけど、ここに書くような走りじゃないし。

でも、今回はやっと書けるような走りをしたので、かいてみたぁ~。
興味があればどうぞ。(写真多めで重いかもしれない)

暑さに負けず、熱射病に負けず、走れるようになりたい の続きを読む

昨今のFFXI アカウントハックについての対策など。

 2008-07-15
FFXI関連のサイト等を見られている方は、既にご存知かと思いますが、
業者によるFFXIのアカウントハックが非常に横行しています。
昨日もLSのPガルが所属する空LSのリーダーさんが、アカウントハックに
あったようです。

自分向けのメモをかねて、現在分かっているアカウントハックの傾向と
対策をまとめてみました。まぁ他のサイトの方が詳しく書かれてる場合も
あるかもしれませんが、参考程度にしてみてください。
うちのblog見てる人少ないしねぇ~。(もっと面白内容が書ければ良いんだけど。)

このblogを見ている方で、知人やフレンドの方が未だアカウントハックの対策等を
していない方がいましたら、是非アカウントハックが非常に横行しており、早急な
対策が必要な事を伝えてください。このblogじゃなくても、沢山のアカウントハックに
関するサイトはありますので、そちらを見るよう薦めてください。

もし分からない事ありましたら、直接Deed(でぃーど)に問い合わせて頂ければ、
出来る限りの相談にのります。(カンパニエ中で黒姉さんの尻を追いかけてたり、
PT中等で返信が出来ない場合もありますが。)

これ以上被害者を増やさない為にも。

昨今のFFXI アカウントハックについての対策など。 の続きを読む

ナイズルズル

 2008-07-15
LSメンバーの小島さんに誘われて、ナイズル島アサルトに
今更の挑戦してきた。

構成は、忍シ竜侍赤詩

1回目は、足装備狙いで層から層を目指して攻略。
ナイズルは実装当初に野良で数回参加した位なので、最近の攻略法
は殆ど知らなかったけど。いざやってみると、それほど難易度は高く
ないのね。(無駄な戦闘を避けて、きっちり情報を仕入れておかないと
駄目だろうけど。)
今回は殲滅系の課題が多く、HNM層に到達時点で5分を切る状態に。
そして、HNM層にいたのは・・・・・。

ナイズルズル の続きを読む

壮大なる勘違い

 2008-07-11
やっと赤魔がLv74まで@10000になりました。
平日はLv上げPT等行けないので、カンパニエでちまちま経験値を稼ぐ日々。

赤魔の武器と言われたら片手剣と思い、TPボーナスを得られるマーシャルアネラスを
メインにずっと使用。
最近カンパニエで見かける殴り赤魔を見てみると、短剣の使用率が高い。
ふと、赤魔の殴りは短剣のほうが良いのか?と調べてみたら。

壮大なる勘違い の続きを読む

はじめてみた

 2008-07-06
友達と夜に飲みに行って、10時過ぎに帰宅。
本日予定していた裏活動はもう無理かなと思ったら、先客がいたらしく活動時間が遅れていた為に
何とか入場に間に合った模様。

そして、デュミナス-ザルカバードへ。

はじめてみた の続きを読む

かんぱにえ

 2008-07-05
最近は平日帰るの遅くあまりFFXIの時間が取れない為に、少ない時間で出来る
カンパニエをメインで遊び中。
少ない時間で遊べて、経験値が1000近く入るからウマーすぎる。

今回もカンパニエがウィン水の区で始まったので、サルタバルタ経由で向かってみると、

かんぱにえ の続きを読む

再会

 2008-07-04
先日長い間FFXIを一緒に遊んでくれたフレの方から突然メールがあり、7月からFFXIに
復帰が出来するとの事。

もうその方は戻ってこないと思っていたので、嬉しいさよりも驚きの方が大きかった。

そして、復帰予定の7月2日にFFXIにログインしてみると・・・。

再会 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。