FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何とか帰還

 2008-04-29
昨日何とかレースの行われた富士宮から帰還してきました。
そして早速次の日に仕事はつらいぜよ、体のあちこちは痛いし。

で、肝心のレースの方ですが・・・・。
レース前

何とか帰還 の続きを読む

スポンサーサイト

成分が薄い

 2008-04-23
先日久しぶりにFFXIにログインしてみたら、

Pガル「最近BlogのネタFFの成分少ない」

こんな事言われてしまったお。
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \   自分だってFFネタ書きたいお・・・・・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   でも、全然FFにログイン出来ないからネタが無いんだお。
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから、違うネタで更新するお。
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

成分が薄い の続きを読む

やったー!!

 2008-04-19
続きが気になって、気になって、夜も眠れない日々が続いたので思わずヒーローズ
DVD-BOX 1を購入してしまった。
先日会社の先輩の所へ行った際に見てから、ずっと続きが気になってレンタル屋で
続きを借りて途中まで見たけれど、借りるのが面倒になってきてので購入。
まぁ安かったしね、DVD-BOX1(2~6巻)と1巻合わせて約1万円だったし。
安いといっても、北米版なら全話入りで約1万円で買えるんだけ。
(日本だと5月に発売する後半が収録されたBOXをもう一つ購入しないと、全話揃わない。)

それにしてもヒーローズは面白い。
作品的にはX-MENに近いのかな、超能力に目覚めた人たちが世界を救う話なので。
けど実際はX-MENのようなアクションはなく、人間ドラマ等が中心になる作品だけど、
そのドラマが熱い!。 特にヒーローズでも一番人気のある、日本人のヒロ・ナカムラが、
カッコよすぎるだろ。
http://cinematoday.jp/page/N0011085

ただ、アメリカドラマ特有のどんどん続編が出るらしいので、この
クオリティーが維持されていけば良いんだけど。
既にシーズン3まであるらしいしな。

忙しいさなか

 2008-04-15
お仕事の現場が変わって忙しいなか、週末にスターウォーズ御殿に遊びに行ってきた。

会社内にあるMH部(MHP2Gをプレイする会)の集まりで、スターウォーズ大好きの先輩の
部屋でリアル集会所を設けてMHプレイに没頭した週末。
忙しい日が続いていたので、こうゆう週末もたまには良い物だ。


スターウォーズに登場した人物達が使っていたライトセイバーのミニレプリカモデル。
写真には写っていないけど、実寸台のレプリカモデルも飾られている。
レプリカモデル


飾られているフィギアの一部
フィギアたち


限定1500個 マスターレプリカ社製 ミレニアムファルコン お値段約35万円とかw
ファルコン

忙しすぎ

 2008-04-12
先週の週末に会社のPC経由でウィルスに感染したり、いろんな仕事が重なったりして
忙しすぎた。全然FFXIにログイン出来ねぇよヽ(`Д´)ノ
blogを更新する暇すらなかった。

来週はもう少し色々出来たら良いんだけど。

ツンデレ島

 2008-04-06
前回に引き続き今回もPガルに拉致されて、火山にワイバーン退治をしてきた。
どうやら、オポオポの王冠用に飛竜の頭骨が欲しいらしい。

メインPC・セカンドPC共にウィルス感染して、記事がUPが遅れてしまった。

ツンデレ島 の続きを読む

新年度という事で、良い機会

 2008-04-01
今日から4月に入り新年度になりました。
今まで学生だった人は、卒業して社会人になったりと、いろいろな移り変わりの季節。

自分も新年度という丁度良い機会と思いましたので、FFXIを引退することにしました。
最近仕事が落ち着いたとは言え、やっぱり忙しい毎日でFFXIをプレイする時間を作るのが
大変だったのが原因。さすがに無理して時間を作るのは大変なので。

それでもFFXIを続けようと思っていたけど、昨日火山で自爆に巻き込まれてFFXIが嫌になった
のも、原因かな。引退するか悩んでる時にあんな事があったので、後押しされてしまいました。


今までヴァナディール内でお世話になった方々ありがとうございました。
FFXIでのプレイしてるときは、すごい楽しかったです。
自分はもうログインする事はないけど、これからも楽しんでFFXIを続けてください。

でぃーど

新年度という事で、良い機会 の続きを読む

気を抜くと殺られる。

 2008-04-01
今回は既にM樽さんが、「アサルトなんて先に終らちまったから、ENM行こうぜ」という事なので、
定番ENM「燃ゆる高空」へ行ってきた。
まずは、ENMへ行く為のトリガーを取る為にワイバーン退治へ。

気を抜くと殺られる。 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。