
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

聖戦レポ二日目

 2008-12-31
この記事はブロとものみ閲覧できます
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(-)

成分が薄い

 2008-04-23
先日久しぶりにFFXIにログインしてみたら、

Pガル「最近BlogのネタFFの成分少ない」

こんな事言われてしまったお。
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \   自分だってFFネタ書きたいお・・・・・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   でも、全然FFにログイン出来ないからネタが無いんだお。
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから、違うネタで更新するお。
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

成分が薄い の続きを読む

やったー!!

 2008-04-19
続きが気になって、気になって、夜も眠れない日々が続いたので思わずヒーローズ
DVD-BOX 1を購入してしまった。
先日会社の先輩の所へ行った際に見てから、ずっと続きが気になってレンタル屋で
続きを借りて途中まで見たけれど、借りるのが面倒になってきてので購入。
まぁ安かったしね、DVD-BOX1(2~6巻)と1巻合わせて約1万円だったし。
安いといっても、北米版なら全話入りで約1万円で買えるんだけ。
(日本だと5月に発売する後半が収録されたBOXをもう一つ購入しないと、全話揃わない。)

それにしてもヒーローズは面白い。
作品的にはX-MENに近いのかな、超能力に目覚めた人たちが世界を救う話なので。
けど実際はX-MENのようなアクションはなく、人間ドラマ等が中心になる作品だけど、
そのドラマが熱い!。 特にヒーローズでも一番人気のある、日本人のヒロ・ナカムラが、
カッコよすぎるだろ。
http://cinematoday.jp/page/N0011085

ただ、アメリカドラマ特有のどんどん続編が出るらしいので、この
クオリティーが維持されていけば良いんだけど。
既にシーズン3まであるらしいしな。

忙しいさなか

 2008-04-15
お仕事の現場が変わって忙しいなか、週末にスターウォーズ御殿に遊びに行ってきた。

会社内にあるMH部(MHP2Gをプレイする会)の集まりで、スターウォーズ大好きの先輩の
部屋でリアル集会所を設けてMHプレイに没頭した週末。
忙しい日が続いていたので、こうゆう週末もたまには良い物だ。


スターウォーズに登場した人物達が使っていたライトセイバーのミニレプリカモデル。
写真には写っていないけど、実寸台のレプリカモデルも飾られている。
レプリカモデル


飾られているフィギアの一部
フィギアたち


限定1500個 マスターレプリカ社製 ミレニアムファルコン お値段約35万円とかw
ファルコン

忙しすぎ

 2008-04-12
先週の週末に会社のPC経由でウィルスに感染したり、いろんな仕事が重なったりして
忙しすぎた。全然FFXIにログイン出来ねぇよヽ(`Д´)ノ
blogを更新する暇すらなかった。

来週はもう少し色々出来たら良いんだけど。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
